薪割り4日目 今日は雨が降ってきたので中止

2021年3月25日

薪ストーブ 焚火

t f B! P L

 今日は、昼から雨が少し降ってきたので、薪割りはお休みすることにしました。



運動不足解消も兼ねて始めた薪割りですが、雨が降ってきたので仕方がありません。

決して3日坊主では無いですよ~(苦笑)。


さて、明日は有給をとってキャンプに行くつもりなんですが、週末の天気が気になります。

試したいギアが色々あるので、晴れてほしいのですが・・・。



特に試したいのがコレ!

37CAMPのBBQスキュワーセット。要するに塊肉焼き器です。


明日は、モンハンライズの発売日なので、ゲーム内で肉を焼きつつ、リアルでも肉を焼くつもりです(笑)。

ニンテンドースイッチ片手に、これで肉を焼いている人がいたら、私かも知れません(笑)。


天気予報では、明日は晴れのようですが、今日の天気を見ているとちょっと心配です。

諸々レポートは、週明けになると思いますが、乞うご期待!!



プライバシーポリシー及び免責事項

QooQ